「お客さまの声」に対する取り組み

  1. 「お客さまの声」に対する取り組み

「お客さまの声」と当金庫の取り組み内容をご紹介させていただきます。

日付 お客さまの声 当金庫の取り組み
2021年2月3日 豊見城市役所移転により「豊見城市役所出張所ATM」が撤去されてしまったので、新庁舎周辺へ新たにATMを設置してほしい。 いつもご利用いただきありがとうございます。
ATMの設置につきましては、会員・利用者数や地域環境、採算性等、様々な観点から検証のうえ、判断しております。
現在、2021年4月に開店を予定しているドン・キホーテ豊見城店内(旧豊見城市役所内)にATM設置を予定しています。
ご不便おかけし申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
2021年6月1日 浦添普天間支店の屋上駐車場へのぼる道が分かりずらい。バークレーズコート内の駐車場はほぼ満車の状態でもろうきんの屋上駐車場は1台も停まっていなかった。
 看板の設置等、ひと目でろうきん屋上駐車場への道が分かるようにした方がいいのではないか。屋上へ上がる際の曲がり角付近へカーブミラーも設置した方が良いのではないか。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様の声を受け、施設管理会社様に施設案内図へ屋上駐車場を追記していただくとともに、屋上カーブミラーについても設置をしていただきました。これからも喜ばれる店舗環境に努めてまいります。

ページのトップへ