本サイトのご利用にあたって

  1. 本サイトのご利用にあたって

本サイトのご利用にあたって

このホームページ「https://www.okinawa-rokin.or.jp/(以下「本サイト」といいます)」は、沖縄県労働金庫(以下「当金庫」といいます)が運営しています。
本サイトのご利用にあたっては、事前に以下のご留意事項をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、以下のご留意事項は予告なく変更される場合があります。常に最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

著作権について

本サイトに掲載されている全ての内容(情報、商標、画像、デザインなど)の著作権は、原則として当金庫もしくは当金庫にその利用を認めた権利者に帰属するものです。したがいまして、これらの内容を、私的使用その他法律で認められる範囲を超えて無断で転載、使用、複製、配布、改変等することはできません。

免責事項について

本サイトに掲載された情報または、本サイトを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当金庫は一切責任を負いません。

本サイトの運営の中断、中止や情報の変更によって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当金庫は一切責任を負いません。

本サイトから他のサイトに移動できる場合がありますが、移動先のサイトは当金庫が運営するものではありません。したがいまして、その内容等につきましては、当金庫は責任を負いかねますのでご了承ください。

本サイトには全ての情報が掲載されているわけではありません。また、最新かつ正確な情報を掲載するよう配慮しておりますが、必ずしもそれらを保証するものではありませんのでご了承ください。

セキュリティについて

インターネットの性格上、通信における情報の安全を完全に保証するものではありません。不正利用のおそれのある場合には速やかにお申出いただくなど、お客さまにおかれましても十分ご留意ください。

リンクについて

本サイトへのリンクは、原則自由ですが、リンクにあたっては下記の注意事項に従ってください。なお、リンクしたこと、またはリンクに関連したことによって、万一貴社または貴殿と第3者の間に何らかの紛争が生じた場合でも、当金庫は一切責任を負いません。

注意事項

当金庫のホームページの内容が、リンク元のホームページの一部であると誤認されるようなリンクはお断りいたします。
リンクについては、ホームページを訪れるお客さまの便宜を図ることのみを目的とする場合に限ります。
リンクにより当金庫の社会的信用を損ない、あるいは当金庫に経済的損失が生じるおそれのある態様によるリンク、また、違法のおそれまたは公序良俗に違反するおそれのあるホームページからのリンクはお断りいたします。

ご利用環境について

本サイトにおいては、以下の環境下でご利用されることを推奨いたします。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下であってもお客さまのブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合もしくはご利用いただけない場合がございます。

Windowsをご利用の場合 FirewFox、Chome、Edgeの最新版
Macintoshをご利用の場合 Safari、Firefoxの最新版

プラグイン

PDFファイルや一部のコンテンツをご覧いただくために必要なプラグインソフトは無償で提供されています。ダウンロードしてご利用ください。

PDFファイルを閲覧するには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。
※Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

このホームページをご覧いただくためにはAdobe Flash Playerが必要です。Adobe Flash Playerがインストールされていない場合や、インストールしているのに正しく表示されない場合は、最新のAdobe Flash Playerをインストールしてご覧ください。
※Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

JavaScript

本サイトでは、JavaScriptを使用しているコンテンツがございます。お客さまがご利用のブラウザでJavaScriptの機能を無効にされている場合、正しく表示されないもしくは正しく機能しないことがございます。ご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にされることを推奨いたします。

沖縄県労働金庫

ページのトップへ