観光業をつつむ共助の「輪」支援策に係るバスツアーの提供について

  1. 観光業をつつむ共助の「輪」支援策に係るバスツアーの提供について

2021年09月14日
沖縄県労働金庫

各 位

 

 沖縄県労働金庫(理事長 高良恵一)は、子ども達が「笑顔」で楽しんでほしいという思いと、観光業に携わるバス会社の一助になればという思いで、観光バスを利用した「芋ほり遠足」ツアーを県内の保育園に提供します。
 支援策に係るツアーの企画や観光バスの調達を当金庫会員団体とし、助け合い・支えあいの気持ちがこもった資金を沖縄県内で循環させ、共感・共助の輪を広げ、福祉金融機関として機能を発揮してまいります。

 

 

1.応募期日

  2021年9月30日(木)まで 

  

2.ツアー名および内容

  (1)ツアー名

「広がる!世界!発見!イモほり探検隊!」

  (2)ツアー内容

普段乗らない観光バスに乗り、土に触れる芋ほりを体験する遠足です。

    詳細については、パンフレット兼応募申込書を参照ください。

 

3.対象

  県内の保育園およびこども園(対象年齢4歳児以上)

 

4.応募方法および送信先

  パンフレット兼応募申込書へ必要事項を記入の上、JTB沖縄ツアー事務局までFAXまたは、メールにて申し込みください。申込先の詳細はパンフット兼応募申込書を参照ください。

 

5.その他

 (1)感染状況により園において中止や延期の判断をした場合はご連絡ください。

 (2)個人での申し込みについては、受付できませんのでご了承ください。

 

6.パンフレット兼応募申込書

 こちらからダウンロードできます。



【 本件に関するお問合せ先 】

 沖縄県労働金庫 経営統括部 経営企画課
 担当:松村 
TEL:098-861-1196

ツアーの申し込みについて

 JTB沖縄ツアー事務局
 担当:出水(いずみ) TEL:098-861-4040

 

以 上 

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ