ドン・キホーテ豊見城店出張所ATMをオープンしました!

  1. ドン・キホーテ豊見城店出張所ATMをオープンしました!

2021年04月28日
沖縄県労働金庫

各 位
 
 沖縄県労働金庫(理事長 高良 恵一)は、お客さまの利便性の向上に応えるため、ドン・キホーテ豊見城店の店内へドン・キホーテ豊見城店出張所を2021年4月28日(水)にオープンいたしました。
 当金庫はこれからも、お客さまの利便性の向上と、よりよい商品の充実・サービス提供に努めてまいります。
 

1.業務取扱開始日

  2021年4月28日(水) 
  

2.取扱業務等

名称 ドン・キホーテ豊見城店出張所
所在地 沖縄県豊見城市字翁長854-1
(旧豊見城市役所庁舎跡地)
設置場所 県道沿い 店舗入口近く 
エレベーター設置場所の隣
業務取扱時間 平日 9:00~22:00
土曜日 9:00~20:00
日曜・祝日 9:00~20:00
取扱業務 引出・預入・記帳・振込・残高照会
 

3.「ろうきん・わしたシマづくり運動」について

 当金庫では、ATMのご利用に応じ、よりよい地域づくりに取り組む団体を支援する「ろうきん・わしたシマづくり運動」を展開しています。「ろうきん・わしたシマづくり運動」とは、お客さまが当金庫発行のキャッシュカードおよびローンカードにより、沖縄県内に展開する当金庫ATM、またはイオン銀行のATMでお引出しをされた場合に、1回につき2円を当金庫が拠出し、よりよい地域づくりに取り組む団体へ寄付することによりその活動を支援する制度です。
「ろうきん・わしたシマづくり運動」を通じ、会員団体・地域のお客さま・ろうきんが一体となった社会貢献活動を展開してまいります。

4.首里城再建の支援について

 当金庫では、全国で発行された、ろうきんキャッシュカード(ローンカード含む)で、お客さまが沖縄ろうきんATMをご利用(お引き出し・ご入金)された場合、1回のご利用につき5円を当金庫が拠出し、首里城再建へ向けた支援金として寄付いたします。
 沖縄ろうきんATMを利用して、ぜひ、首里城再建にご協力ください。




 
  以 上
【 本件に関するお問合せ先 】
沖縄県労働金庫 経営統括部
経営企画課  担当:與那嶺
  TEL:098-861-1196

 

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ