「浦添支店」「普天間支店」移転・統合のお知らせ

  1. 「浦添支店」「普天間支店」移転・統合のお知らせ

2021年04月06日
沖縄県労働金庫

お客さま 各位

 沖縄県労働金庫(理事長 高良 恵一)は、店舗機能拡大とお客様サービスの向上のため、「浦添支店」および「普天間支店」を「ブランチ・イン・ブランチ方式※」にて「浦添支店 普天間支店」として移転・統合いたします。
 引き続き、当金庫はこれからもすべての働く仲間のための福祉金融機関としての役割を発揮し、お客様サービスの向上に努めてまいりますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※ブランチ・イン・ブランチ方式
1つの店舗内に2つの支店を併設し、銀行業務を行います。2つの支店が存続するため、取引店名や口座 番号の変更はなく、通帳・証書・キャッシュカードの変更手続きも不要です。

1.新店舗概要

2.ATMの移転について

店舗移転作業のため、ATMの営業時間を下記のとおりとさせていただきます。 
 
※新店舗「浦添支店 普天間支店」に設置のATMは2021年5月6日(木)9:00より営業を開始いたします。
※お引き出しやご入金につきましては、イオン銀行ATMやコンビニエンスストアATM(ローソン内設置のLANs・ファミリーマート内設置のE-net、セブンイレブン内設置のセブン銀行)を手数料無料でご利用いただけます(ただし、通帳記帳のお取り扱いはできません)。 

3.その他

店舗の移転に伴う店番、口座番号等の変更はございません。
現在のお取引は今までどおりご利用いただけます(お客様のお手続きは不要です)。

4.新店舗地図












 
以上 

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ