ろうきん中部南地区(浦添・普天間支店)移転統合について

  1. ろうきん中部南地区(浦添・普天間支店)移転統合について

2020年07月01日
沖縄県労働金庫

各位

 沖縄県労働金庫(理事長 高良 恵一)は、このたび、浦添支店および普天間支店の2店舗を、2021年5月に移転統合することを決定いたしました。
移転先として全国ろうきん業態でも初の複合商業施設への開設となる“浦添市当山バークレーズコート内”を選定しました。
 ひとつの店舗内に複数の店舗で営業する「ブランチインブランチ」方式で店舗運営を行う予定です。「ブランチインブランチ」方式では、店舗が統合してもお客様の口座番号等は変更とならないため、通帳やキャッシュカード等をこれまでどおりご利用いただけます。
 また、移転統合を機に、新たにローンプラザを併設いたします。営業時間の拡充により様々なローンニーズにお応えしていきます。
 浦添支店および普天間支店の移転統合後は、お客様の利便性を低下させることのないよう渉外担当職員を増員し営業力を強化するとともに、〈ろうきん〉らしい“フェースtoフェース”による営業態勢を継続していく考えです。
 併せて、移転統合後の浦添支店および普天間支店には、多くのお客様が駐車できる駐車スペースや会員団体が活動・交流等の場として利用できるコミュニティー室を計画しており、労金運動の基盤となる推進委員会や友の会活動の維持・向上に寄与できるものと考えております。
 当金庫は、今後ともお客様の利便性の維持・向上やサービス・商品の充実に向け、一層取り組んでまいります。
 
 
1.移転統合店舗
浦添支店(現住所:浦添市安波茶2-1-3-101号)
普天間支店(現住所:宜野湾市野嵩1-2-17)
 
2.移転統合先
浦添市当山2丁目2-2-4 バークレーズコート内ショッピングモール
 
3.新設ローンプラザ
名称:『ローンプラザ うらそえバークレー』
 
3.移転時期
2021年5月を予定
  •  

  •  

以上
 
本件に関するお問合せ先
沖縄県労働金庫 経営統括部
経営企画課 担当:宇地泊・與那嶺
電話:098-861-1196
 


 

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ