ろうきんダイレクト(インターネットバンキング)一部取引における不具合について

  1. ろうきんダイレクト(インターネットバンキング)一部取引における不具合について

2019年11月25日
沖縄県労働金庫

お客さま 各位

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 
 Android端末でChrome(ブラウザソフト)を利用されている一部のスマートフォンにおいて、ろうきんダイレクト(インターネットバンキング)のお取引時に画面が正常に遷移しない不具合が発生しております。
 お客さまにおかれましては、画面に表示されている内容が正しいことをご確認のうえ、お取引いただきますよう、お願い申し上げます。
 また、Android Chromeのプリロード機能をオフに設定することで、正常にご利用いただける場合がございます。
 
[Android Chromeのプリロード機能をオフに設定する方法]
1.Android Chromeを開き、右上のメニューボタンをタップします。
2.メニューの中にある「設定」をタップします。
3.詳細設定の中の「プライバシー」をタップします。
4.プライバシーの中にある「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」のチェックを外します。

下記URLをご参考ください。
 http://ib.rokin.jp/attention/2019/1125/?bid=47

 お客さまへの多大なるご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
 
以上

【本件に関するお問い合わせ先】
沖縄県労働金庫 お客様相談デスク
電話:0120-602-040
受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
※当金庫の休業日を除く
 

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ