消費税増税に伴うデビットカード(J-Debit)お客さまへのポイント還元 (キャッシュバック)のお取り扱い延期について

  1. 消費税増税に伴うデビットカード(J-Debit)お客さまへのポイント還元 (キャッシュバック)のお取り扱い延期について

2019年09月30日
沖縄県労働金庫


お客さま各位

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 さて、10月1日から始まるJ-Debit「キャッシュレス・消費者還元事業」について、全国の労働金庫においてもキャッシュレス発行事業者として本事業へ参加するための手続きを進めてまいりましたが、現状では10月1日からの開始ができない状況となりました。
 したがいまして、当金庫のキャッシュカードでデビットカード(J-Debit)をご利用いただいても、当面はポイント還元(キャッシュバック)の対象外となります。

 お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。
 なお、お客さまへのポイント還元(キャッシュバック)が可能になり次第、改めてご案内させていただきます。
 今後もサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以 上


【本件に関する連絡先】
沖縄県労働金庫 業務統括部
担当:浜元(はまもと)
國仲(くになか)
電話:098‐861‐5365

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ