「はじめてのお取引キャンペーン2022」の実施について

  1. 「はじめてのお取引キャンペーン2022」の実施について

2022年04月01日
沖縄県労働金庫

お客さま 各位

 沖縄県労働金庫(理事長 高良 恵一)では、2022年4月1日(金)から「はじめてのお取引キャンペーン2022」を実施いたします。
 キャンペーン対象期間中に、はじめて〈沖縄ろうきん〉で対象の預金口座(※)をご開設いただいた方、iDeCo(個人型確定拠出年金)に新規加入いただいた方、つみたてNISA商品を新規購入した方の中から、抽選で100名さまに「りゅうせき商品券(5,000円分)」を進呈いたします。
 ぜひ、この機会に〈沖縄ろうきん〉をご利用ください。
 
※普通預金、定期預金、貯蓄預金、一般財形、財形住宅、年金財形、エース預金
 

 

1.キャンペーン期間

2022年4月1日(金)~2022年11月30日(水)
 

2. 対象者

・対象期間中に、はじめて〈沖縄ろうきん〉で対象の預金口座(※)をご開設いただいた方
・iDeCo(個人型確定拠出年金)に新規加入いただいた方
・つみたてNISA商品を新規購入した方

※普通預金、定期預金、貯蓄預金、一般財形、財形住宅、年金財形、エース預金
 

3.抽選について

2023年1月に抽選を行います。抽選後、当選者のご自宅(当金庫に届出の住所)へ「りゅうせき商品券(5,000円分)」を郵送いたします。
当選発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。
 

4.その他注意事項

・口座開設アプリからの預金口座新規開設は、本キャンペーンの対象外です。
・対象の預金口座については、抽選日時点で対象の預金口座いずれかの残高が10,000円以上あることが条件です。また、ご契約が確認できない場合は抽選の対象外となります。
・iDeCo、つみたてNISAについては、キャンペーン対象期間内におけるご契約が確認できない場合は抽選の対象外となります。
・対象期間前に、つみたてNISAを購入いただいたことのあるお客さまでも、本キャンペーン期間内に新たにつみたてNISA商品をご購入いただいた場合は対象となります。
・対象となる新規契約が複数あった場合でも、当選数は1人1本限りとなります。
・抽選結果に関するお問い合わせは一切受け付けておりません。
・当選者の住所不明、長期不在等の理由で景品をお届けできない場合は、当選は無効となります。
・当選の権利は当選者ご本人にのみ有効です。また景品の交換、換金、変更はできません。
・景品の「りゅうせき商品券(5,000円分)」は一時所得の対象となる場合がございます。詳しくは所轄税務署にお問い合わせください。
・対象商品の詳細につきましては専用のチラシにてご確認ください。
 


以上

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ