新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

  1. 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

2021年01月20日
沖縄県労働金庫


お客様 各位
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について
 
 平素は〈ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 当金庫は、お客様の健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、各種金融サービスの提供を続けてまいります。
 つきましては、お客様の感染防止のため、以下についてご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
1.窓口でのお取引について
 1月21日(木)以降、新型コロナウイルス感染の拡大防止の観点から、職員の交代(通常営業時の半分の職員)での勤務を行います。窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただく可能性がございますので、何卒ご了承ください。※不要不急のご来店をお控えくださるようご協力をお願いします。
 
2.ATM・〈ろうきんダイレクト〉(インターネットバンキング)ご活用のお願い
 お振込みや現金の入出金につきましてはATM、住所変更の届出等は〈ろうきんダイレクト〉(インターネットバンキング)でもお取り扱いが可能ですので、積極的な活用をお願いいたします。
 
3.マスクの着用等のお願い
 お客様の感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスクを着用していただく、また他のお客様との間隔を一定保っていただくなどのご協力をお願い申し上げます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。

以 上

2021年1月20日
沖縄県労働金庫
理事長 高良 恵一

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ