新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う窓口営業時間変更(昼休み休業)の実施について

  1. 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う窓口営業時間変更(昼休み休業)の実施について

2021年01月20日
沖縄県労働金庫

各 位

 このたびは、新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けられましたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。
 沖縄県労働金庫(理事長 高良恵一)は、会員やお客さまおよび当金庫職員の健康と安全を最優先として、新型コロナウイルス感染症拡大の防止に取り組んでいるところです。
 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う沖縄県による「緊急事態宣言」を踏まえ、金融サービスの維持を目的とした職員の交代勤務を実施することに伴い、2021年1月21日(木)から当面の間、店舗の窓口営業時間を変更し、「昼休み休業」を実施しますので下記のとおりお知らせいたします。
 当金庫では新型コロナウイルス感染症拡大の防止に取り組むと共に、お客さまの利便性を確保し、金融サービスの維持に最大限努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
 

1.実施期間

・2021年1月21日(木)から当面の間
 

2.実施店舗

・全営業店及びローンプラザ
 

3.窓口休業時間(昼休み休業)

・12時00分~13時00分の時間帯を窓口休業とします。
なお、県庁出張所においては11時30分~12時30分を昼休み休業とします。
※店舗内ATMは、窓口休業時間に関わらずご利用いただけます。
※急を要する場合には、各営業店ATMに設置されているオートホンをご利用ください。

 
4.本件に係るお問い合わせ先

・お客様相談デスク(フリーダイヤル 0120-602-040)
※限られた人数での営業となりますが、お客さまの健康と安全を優先する措置となるため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
以 上

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ