「お客さまの声」に対する取り組み

  1. 「お客さまの声」に対する取り組み

「お客さまの声」と当金庫の取り組み内容をご紹介させていただきます。

日付 お客さまの声 当金庫の取り組み
2021年2月3日 豊見城市役所移転により「豊見城市役所出張所ATM」が撤去されてしまったので、新庁舎周辺へ新たにATMを設置してほしい。 いつもご利用いただきありがとうございます。
ATMの設置につきましては、会員・利用者数や地域環境、採算性等、様々な観点から検証のうえ、判断しております。
現在、2021年4月に開店を予定しているドン・キホーテ豊見城店内(旧豊見城市役所内)にATM設置を予定しています。
ご不便おかけし申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

ページのトップへ