新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けたご協力のお願い

  1. 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けたご協力のお願い

2022年01月14日
沖縄県労働金庫

 

お客さま 各位

 

平素は〈沖縄ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当金庫は、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、各種金融サービスの提供を続けてまいります。

つきましては、お客さまの感染防止のため、以下についてご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 
 

1.ATM・〈ろうきんダイレクト(インターネットバンキング)〉ご活用のお願い

お振込みや現金の入出金、住所変更の届出等は、ATMや〈ろうきんダイレクト(インターネットバンキング)〉でもお取り扱いが可能ですので、活用をご検討ください。

 

※ATMで対応可能なお取引につきましては、こちらからご確認いただけます。
 

※店舗、ATMにつきましては、こちらからご確認いただけます。
 

※〈ろうきんダイレクト(インターネットバンキング)〉で対応可能なお取引につきましては、こちらからご確認いただけます。

 

.お手続きのお控え・延期へのご協力のお願い 

店内の混雑(3密)を避けるため、以下のお取引で急を要しない場合につきましては、ご来店の日程変更をご検討いただきますようお願いいたします。

 

①大量硬貨の入出金・両替等

②長時間未使用の口座解約(口座整理)


 

3.マスクの着用等のお願い

お客さまの感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスクを着用していただく、また他のお客さまとの間隔を一定保っていただくなどのご協力をお願い申し上げます。お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。(各店にアルコール消毒を用意しています)



以 上

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く

ページのトップへ