J-Debitご利用のお客様への「キャッシュレス・消費者還元事業」の終了について

  1. J-Debitご利用のお客様への「キャッシュレス・消費者還元事業」の終了について

2020年07月01日
沖縄県労働金庫

お客様 各位

 平素は〈沖縄ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 さて、当金庫が2019年11月1日よりキャッシュレス決済事業者として参加しておりました経済産業省の「キャッシュレス・消費者還元事業」が2020年6月30日をもって終了することに伴い、当金庫が行っていたJ-Debitご利用のお客様へのポイント還元事業についても終了いたしますので、ご案内いたします。
 
 今後とも〈沖縄ろうきん〉を一層お引き立てくださいますようお願い申し上げます。

(注)当金庫は2019年11月1日より、経済産業省の「キャッシュ・レス消費者還元事業」にキャッシュレス決済事業者として参加し、お客様が「キャッシュレス・消費者還元事業」に係るポイント還元対象のJ-Debit加盟店で、当金庫の(J-Debitが付帯された)キャッシュカードでお支払い(デビットカード取引)をされた場合、ご利用金額の5%もしくは2%のポイントを付与し、当該ポイント相当額を1ポイント1円に換算してデビットカード取引を行ったキャッシュカード発行預金口座に入金しております。(ポイント還元はデビットカード取引が行われた日が属する月の月末日から2か月以内に、お客様の口座にご入金しております。)
 2020年6月30日をもちまして、経済産業省の「キャッシュレス・消費者還元事業」が終了したことに伴い、デビットカード取引での「キャッシュレス・消費者還元事業」を終了いたしました。
 
以 上

お客さま相談デスク

  • 0120-602-040
  • 受付時間(月曜日~金曜日9:00~17:00)
    ※当金庫の休業日を除く